fc2ブログ

プロフィール

Author:apple-seed
貧血、アルビノ管理人。

アクエリアス依存

好きなもの↓
平井久司様
ファイナルファンタジーⅦ(CC、AC含)
種(運)
ファフナー
エイジ
らきすた
アルフォンス=ミュシャ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


今日はテスト一日目でした。


社会
憂鬱!!淀川のところ「信濃川」ってかいちゃった!でも十勝は分かった(笑


英語
微妙に得意科目。「アナタはトムですか?」「いいえアキです」
女の子と男の子を間違えないで下さい。(参考書に載ってた問題。


国語
これまた微妙に得意科目。というか比較的簡単だったような・・・?テスト用紙埋め終わって30分くらいあまった時間ずっとセラムン描いてた(・ω・`)



明日は美術、音楽、理科だそうな。



理科・・・・・なんど変換してもアリカ様の「莉華」になる。





私信!
ジンク=おお、アニメイトかぁ。金が入ったらいこうかなぁ。何で古泉君のグッズはあんなに少ないんだい?^^^^^^^^^^^^^^^^


ディディ=戦車・・・やわらか戦車で十分だぜ(笑
スポンサーサイト



コメント

>古泉君のグッズはあんなに少ないんだい?
そんな君にちょっとした朗報
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/801/

あぁ、淀川・・・・さんずい着けたっけなぁ。
十勝は・・・ねぇwwとかちつくちて~。

男と間違えるくらいアキが男らしいとか
おにゃのこと間違えるくらいトムが可愛いんじゃねw
個人的に後者希望。


じゃ、ちょっくら死んでくるわ。

いや~、国語と英語しにました~。
社会は自信あり!!!!!!!


あぁぁっぁぁぁぁぁ明日死んだ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaityukujo.blog104.fc2.com/tb.php/97-8a0ca048

TOEIC攻略ならこのページ

例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」 と言ったらあなたは信じますか? 英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで 高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします! ※ご注意! このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにも...

Powered by FC2 Blog